« 台北旅行2018 その5 | メイン | 台北旅行2018 その6 »

2018年5月12日 (土)

冠岳 訓練編

今日は早朝山登り!
ほんとは明日行きたいとこだけど、雨の予報だったので、午前中にサクッと登れる冠岳に行ってきました!

今月末は恐羅漢山、7月には大山行くって言ってるし。体力に自信ない私達2人が密かに訓練。

最初のビューポイント!
やや曇りなのが良いです。

ここから先は怖くて行けない

この急な岩場を登ると頂上です!

やれやれ、やっと頂上です。

やっぱり眺めが素晴らしい!

お茶の時間。セブンのガトーショコラ。ねっとりチョコは美味いです。
同じ職場で同年代だから話は尽きません。

前日ズンバに行って、酒も飲まずに早く寝たからか、登るのが先週より全然楽でした!

これはね、青空市でこれでついたお餅をいただきました。いつもは開いたとこ見たことなかったのですが、これも早朝登山のおかげですね。

これは父親が木箱を器用に組み立てて本棚にしてたんですよ。その木箱が欲しい人がこれから取りに来るので、外に出しておきました。
これが終わったら晩酌するんだ♪

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart