« 横浜ジャグフェス 2018 その2 | メイン | 今日のお弁当 »

2018年4月23日 (月)

冠岳

昨日は岩国ジャズストリート。錦月堂のお手伝いしてきました!詳しくはまた明日。
最後打ち上げしたのですが、残りものを頂いてお弁当に。なので枝豆大量。頂いたわかめと玉ねぎでみそ汁。良いわかめは全然違う!増えるわかめとは段違いの歯応えです。

ポットプーリーの近くに登山口があります。

最初から急登。
これ見てお連れは準備体操始めたから、私も見習いました。これは大切だよね。これからも習慣にしましょう。

ミツバツツジがきれいです。

こんな狭くて岩もあって、それに暑いし、虫もぶんぶん。
1時間ぐらいだったけど、結構長く感じました。

やっと頂上!

すごーい!

登る途中で1人会っただけで、誰もおりません!

この岩もカッコ良いです。
風も強いし、虫も飛んでるからカップ麺食べんかったけど、コーヒー飲んでのんびり。

ポットプーリーも見えます。大きな建物じゃなくて、手前の方ですね。
1時間ぐらいで登れて、こんな景色見れるなんて、ほんとにいいとこです。
でもこれからはやめといた方がいいかな。暑いから。

いつもの小瀬川温泉に入って、久しぶりにうどん定食食べました。ここのうどんは美味しいです。でもさすがにお腹いっぱい。
この日もよく寝れたし、良い一日でした!

コメント

楽しかったです。また登りましょう。

天気も良かったし、最高でしたね!また是非行きましょう。それまでにもうちょい体力つけときます^_^

コメントを投稿

Powered by Six Apart