« 今日のお散歩 | メイン | 冠岳 »

2018年4月19日 (木)

横浜ジャグフェス 2018 その2

汚げですが、美味しいんですよ。サバカレー。さば水煮缶とトマト缶で、簡単で美味しい!

サムズアップへ移動。

kuri様お勧めのスパイシーコッコちゃん。
親子のユニットです。昨年より、お姉ちゃんが大人っぽくなってびっくりしました。
ウクレレとノスタルジックな声が素敵です。

それから急いで外へ。
みんなとぐるぐる輪になって。

この後ムーニーさん登場!
昨年も安倍さんやトランプさんの被り物してた方が、今回は金太郎?いやいや、伊調馨だそうです。

盛り上がります!

絵も完成してました!

それからまたサムズアップへ戻ります。結構距離あるんよ。
彼らは去年もとても印象に残ってたバンド。楽しい!

またまたこのバンドの演奏を聴けました。今度は輪に加わって、会場をぐるぐる。

いったん会場出て、お二人はカレー食べてましたが、私はビールで腹を満たします。

サムズアップと同じ階にあるステージ会場へ。人がいっぱいでしたが、何とか潜り込みました。
タップダンスがすごくかっこ良かった!

ムーニーさんと、ホンジャマカののん様とのライブ。面白かった!

またまたサムズアップ。今度はコテツさんとうつみようこさん達のライブ。
この後kuri様は他のお目当てのライブに行きましたが、私とkuri妻様はそのままおりました。さすがに疲れた。

最後はムーニーさん。
でもね、私は最終電車があったので、途中で帰りました。お二人は近くで泊まってたので、最後まで楽しんだみたいです。いいなあ。
なかなかハードではありましたが、すごく楽しめました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart