« 萩 碧海 | メイン | 桜満開! »

2018年3月30日 (金)

萩 ティカルでモーニング♪

今日はアボカドとシーチキンのサンドイッチ♪美味しいに決まってる!
お米買ったけど、まだご飯炊いてないです。

いずみちゃんがまだティカルのトースト食べたことない、というので次の日待ち合わせました。いずみちゃんとこから1分で着くとこです。

正面こんな門があるなんて。駐車場から入るので、今まで気がつかなかったです。

入ったらすぐにこんな資料館みたいなのがあるし。

ハッコのマスター作。すぐに分かりますね!

お腹ぺこぺこなので、ゆっくりできません。

カフェラテ♪

カップがかわいいです。

たまごとマーマレードのトースト。分厚いトーストで、美味しかった!
いずみちゃんとはここでお別れ。楽しい2日間でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart