« 萩 ワンデーウォーク その3 | メイン | 萩 ティカルでモーニング♪ »

2018年3月29日 (木)

萩 碧海

今日もサンドイッチ。コーナーストーンのカンパーニュ。タマネギ天を挟みました。美味いよ。大根と油揚げの味噌汁。美味しいです。

歩いた後のご褒美♪歩くのもご褒美だけど。
いずみちゃんが気になってたお店に行きました。マッキーも合流。

お刺身は予約してもらいました!こうしてくれると分かりやすい。どれも美味しかったです!萩のは魚が美味しい!

里芋の唐揚げ。味付けした里芋を揚げてます。ほくほくして美味しい!

卵焼き♪

焼き鳥!皮がかりかりです!

ワカメのしゃぶしゃぶ。

緑色になったらねぎたっぷりのぽん酢で食べます。いずみちゃん達はよく食べるんだって!これならできそう。

なすの味噌焼き。

ポテサラ。

山芋焼き。お店の人おすすめのソースでいただきました。

ホヤとクリームチーズでしょ。

赤天。いずみちゃん、食べたかったらしい。

よく食べたし、よく飲みました!

この後はジャンティークでコーヒー飲みました。
楽しい一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart