« 今日のお弁当 | メイン | 萩 ワンデーウォーク その2 »

2018年3月27日 (火)

萩 ワンデーウォーク♪

萩の荒川商店のごぼう巻き。秘かな萩の名産のようです。えその皮でごぼう巻いたの。他の高級蒲鉾屋さんのはそんなに美味しいとは思わなかったけど、ここのはすごく好きなのです。お弁当に入れるのはもったいないのですが、何もなかったので。

土曜日は萩の往還道21キロ歩く、ワンデーウォークに参加してきました!
去年はいけなかったけど、今回で3回目。またまたいずみちゃんと話しながら寄り道しながら歩きました。
休み取りたくなかったから早朝から家出て、ほとんど寝られずに歩いたから、体中痛い痛い。未だにダメージ受けてます。

過去最高の参加人数だったそうです。
佐々並地区から出発です。

この素敵な街並み歩きます。

すごい渋滞です。

杉並木。ガラッと風景変わりました!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart