« 萩 ワンデーウォーク♪ | メイン | 萩 ワンデーウォーク その3 »

2018年3月28日 (水)

萩 ワンデーウォーク その2

ごはんないからパンを食べるの。
米買えん訳じゃないです。ネットで買ったけど、今日持ってきてもらうので。
山口市で買ったコーナーストーンの食パン。ベーコンエッグ挟みました。
春菊ととろろ昆布のみそ汁。春菊のみそ汁、美味いです。

山口市のコーナーストーン。いつも昼過ぎに行くので、あんまりないです。菓子パンがすんごく美味しいですが、ほぼなくなってます。

ワンデーウォークの続きです。

古くからある石橋。道中いくつもありました。何か好きです。

マンホール、かわいいです。

雄大な景色が存分に楽しめます。

もうそろそろお昼です。

また100円値上がりしたらしい。
前食べた時よりおかず増えてる気がするけど。おにぎり、ほんとに美味しいの。唐揚げも。いずみちゃんは魚の切り身がないと言ってたけど。

いずみちゃん、お気に入りの建物。元郵便局だったんだって!

こんな古いトンネル、苦手です。

往還道の道の駅で、前買い物に夢中になり、ビリでゴールしたのですが、今回は行かなかったです!えらい!

寒緋桜も満開でした!
もうアップできない!また続きは後ほど。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart