« 今日のお弁当 | メイン | 河平連山♪ふたたび »

2018年2月10日 (土)

今日の出来事

今日の午前中は藤生にある、浜本鍼灸院へ行ってきました。職場の人が美容目的で行ってるけど、体調悪いとこでも治してくれるそうで、肩と首のコリが最近ほんとに辛くて。で、行ってきました。
まず脈とか触られたら、気が弱いから長く立っていられないでしょ、とまず言われまして、私案外疲れやすいんですよ。ずっと外で遊んでるイメージあるみたいですが、実は寝てることが多いです。
普通の人より疲れやすいから、冬眠した方がいい、とのこと。
首の骨が曲がってるらしい!などなど、整体もしてくれて、ほんとにすっきりしたのでした。
しばらく通いたいと思いました。

今広島のマック来てます。これから広島市民劇場のお芝居見てきます!
マックの三角チョコパイ。もちもちして美味しいです!

マックのチョコパイ、コマーシャルのワンシーン。この真ん中の女の子、友達の子供です!
一回会ったことあるけど、色白ですんごくきれい!夢を追って頑張ってるそうです!若いって良いですね^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart