« 今日の出来事 | メイン | 毒薬と老嬢 »

2018年2月12日 (月)

河平連山♪ふたたび

今日はお姉ちゃんとオリンピックの団体フィギュアスケートで、お互いの持論を語り合い、スノボ競技みて、夕方はズンバで汗かいて。
なかなか良い一日でした。

昨日は河平連山へ山登り。
前回行けなかった友達夫婦と一緒です。

下の方は雪は全然なかったです。

倒れてる木につらら。分かる?

友達、腰痛めたらしくて。
八畳岩からの眺めが良いので、そこまで頑張ることに。

途中、こんな岩場が。
写真じゃあ良く分からないけど、足引っかかるとこない!私無理!と思ったけど、旦那さんが手を引っ張ってくれたから何とか登れました。

八畳岩、良い眺めです!

ちょっと早いけど、お昼です。

風は強かったけど、晴れてたから気持ち良かったです。

万惣で買った、安いカップ麺。これ美味しかったです。

それから来た道を戻りました。
難所だけど、よく見たら脇道あったのよね。前回あんな大変なとこなかったし。

帰り、かなり吹雪いてきました。

つららが行きの時より長くなったよーな。
下界は晴れてましたね。
一周まわれなかったけど、楽しい山登りでした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart