« コテツさんとヤンシーさん♪ | メイン | 空中ヨガとにんにくやマナオ♪ »

2018年1月13日 (土)

河平連山♪

今年の初登りは大竹にある、河平連山。
この寒さで、車運転大丈夫かな、と思いましたが、道は全然凍ってなかったです。

それても寒いよね。つららなんて見たの、何年ぶりだろ。

廿日市方面の友達とも合流し、出発です。

雪も程よく積もってて、きれいです!

所々ロープつかまなきゃ登れないとこもありますが、

急登あるかと思ったら尾根歩きが続いて、楽しく歩けます。

眺めも素晴らしい!

看板も立てられて、地域の人たちに大事にされているハイキングコースです。
私たちもずっとしゃべりっぱなしでした。

三段の滝。凍ってて、実際見ると感動的でした。画像ではイマイチですが。

山はほんとに良いです。
今年はたくさん登りますよ!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart