« 鉄板空間堂♪ | メイン | チェンマイ旅行 その6 »

2017年12月11日 (月)

ブルースナイト♪

サバじゃが。ビッグのさばの水煮缶が安くて、しっかり入ってるから、今日買いに行ったら売り切れてました。
最近はまとめ買いするんじゃなくて、ちょこちょこ買うことにしました。ビッグもあることだし。
でも野菜高いよね。ブロッコリーも高いけど、食べたいから買いました。フルタのクリームチョコより高いなんて、どうなんでしょ。

この土曜日はタイムでブルースナイト♪

おでんパーティー!
毎年恒例、kuri妻様お手製です。2日煮込んだんだって!

ブルーズワークショップの演奏聴けなかったのが残念!
でも忘年会?らしくみなさまにも会えて、楽しかった!
nishiご夫妻にも会えて、この前のチェンマイ旅行のもやもやを話せたからすっきりしたし。

後は若水で打ち上げ。
この日もよく食べ、よくしゃべりました!
来年もよろしくお願いします^_^

コメント

お疲れ様でした。
今年のブルースナイトも終了しました。ご参会ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

kuri妻様♪
今年もおでん美味しかったです!また遊びに行きましょうね^_^

コメントを投稿

Powered by Six Apart