« チェンマイ旅行 その5 | メイン | ブルースナイト♪ »

2017年12月 7日 (木)

鉄板空間堂♪

昨日はまともなの作ろうと思ってたのに、鶏肉解凍し忘れて、大根とちょこっとあった人参だけで煮物。ごま油入れたから風味よくて美味しかったです。

先週は職場の人達と鉄板空間堂へ行ってきました。ずっと気になってたけど、行きたい時は全然予約できなくって。

まずはおでんから。6人だったからいろんなの食べれました!

ぼんじり。美味しかった!

ポテサラ。鉄板で焼いてます。

みなさま、写真撮影協力していただきました。お好み焼きは普通のそば入りで、ネギたっぷりのせて。

最後はデザートに、あんこ焼き。ほんとにどれも美味しかった!

で、2日後にまたまた飲んべえの子と行ってきたのでした。

最初はビールだったけど、次はワインをボトルで。

他にも食べたけど、アップ出来ないのでこの辺で。
ほんとにここは美味しいし、感じ良いご夫婦がされてます。
でもよく飲んだのでした。帰りはふらふらしてたけど、ちゃんと帰ってたよ。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart