« チェンマイ旅行 その20 | メイン | 謹賀新年 »

2017年12月31日 (日)

宮島水族館♪

昨日は姉がうえのの、あなご飯が食べたい!というので行ってきまさした。

年末は店内もお弁当だそうです。

ここのあなご飯がやっぱり美味しい!
並ぶの覚悟で早く行ったのですが、案外すんなり入れました。食べ終わる頃、満席になってたけど。

宮島渡りました。鹿は人気者です。私は触れんけど。

宮島水族館行きました!
新しくなったばかりの時に行って、あまりの人の多さにその後行ってなかったのでした。

アシカのショーがすぐに始まってました。

アシカちゃん達の可愛い仕草に癒やされるのでした。

飼育員、バブルリング作ってました。
飼育員さんも頑張ってます!

トド。
新しくなる前、トドは狭いとこにいて、ずっと潜ってて、たまにぷはー!と顔だして、それが面白いと当時の私はけらけら笑ってたのですが。
広いとこでのびのび泳いでて、なんか良かったな、と思うのでした。

サラスバティでお茶。
ここの雰囲気、大好きです。

チョコテリーヌというのを頼みました。
チョコ、濃厚!ピンクペッパーと岩塩が良く合うのです。

揚げもみじ食べて

お風呂入って、充実な一日でした。

年末は掃除して、今は紅白見ております。
親の物を片付けてると、つくづく思い通りに子供はならなかったよね、と思うのです。
でもね、よく姉妹仲良くしろ、と言われてたけど、それだけは守ってるよね。

では皆様、良いお年を!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart