« チェンマイ旅行 その19 | メイン | 宮島水族館♪ »

2017年12月30日 (土)

チェンマイ旅行 その20

昨日は大掃除の後、姉が高校生の時によく行ってたこはまでお好み焼き食べました。久しぶりにうどん入り。これも美味い!
この後シティビューホテルのお風呂入りました。

チェンマイ最後です。
チェンマイからそのままスパユウコへ。
お店は忙しそうでした。

角の食堂で。
この時私は怒ってたのでした。
コムローイ、会場に入れるとみんな思ってたのに、その手配はされず、一斉打ち上げも見れず。
それをゆうこさんに話すと、見れなかったなんて信じられなーい。誰が企画したのかしら!とけらけら笑って去ったのでした。
それ見てプチ!

ほんとはこんなの見れたはず。
この画像も、Facebookで使われてるんだよ!私達見てないのに。
詐欺だよねー、なんて図々しい。

次の日の朝。

ツアーで一緒だった人とお粥食べに行きました。

空港のマッサージ屋さん。

このおばちゃん、すごくうまかったです。足が軽くなったの感じたのは初めてです。

フードコートで。

太麺で美味しかったです。

またまた思い出すと腹立つけど、楽しい思いもしたので良しとします。ゆうこさん、超めんどくさい人だったから縁切れるきっかけになりました。
タイは4回行ったからもう良いですね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart