« 田茂神家の一族 | メイン | 鉄板空間堂♪ »

2017年12月 6日 (水)

チェンマイ旅行 その5

コロッケ丼弁当。ウスターソースかけ。

チェンマイ旅行の続き。盛りだくさんだったからまとめるのが大変なのよ。年内には何とかとは思うけど。
滞在中、泊まったホテル。

オリエンタル風で素敵です。

日本人多いのか、至る所に日本のマンガが置いてました。砂の城があったので、つい部屋に持って入ってしまいました。日本には持って帰ってないよ。

お昼はここです。

食堂ですが、メニューに英語と日本語?中国語?もあったので、観光客もよく来るお店みたい。

チェンマイ名物のカオソーイ。カレー麺です。パリパリ麺の下に、米の麺があります。カレー、なかなかスパイシー。

テールスープ。酸っぱいです。美味しかった。

サモサみたいな揚げ物。中何だったっけ。

春巻きみたい。美味しかったです。

グァバジュース頼んだけど、甘かった。ちょっと失敗でした。

お腹も満たされ、これから観光です。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart