« カラオケ三昧♪ | メイン | チェンマイ旅行 その5 »

2017年12月 5日 (火)

田茂神家の一族

今日はなすの味噌炒めとコロッケ。ごはんは随分前にもらったホタルイカの干したのがあったので、炊き込みご飯にしてみました。味はまあまあ。

今日は午後から眠くって。でも広島市民劇場の例会があったから、神経集中して広島まで運転しました。
東京ボードビィルショーの田茂神家の一族。眠るかも、と思ってみたけど、かなり面白かったから帰りは眠くならなかったです。
三谷幸喜作だから、というのもあるけど、佐藤B作、あめくみちこ、角野卓造、石倉三郎などなど役者も揃ってるし、ミュージカル仕立てになってて、最後まで全然飽きなかったです。
それにしても帰りは吹雪。積もらなきゃいいけど。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart