« チェンマイ旅行 その10 | メイン | チェンマイ旅行 その12 »

2017年12月20日 (水)

チェンマイ旅行 その11

じゃがいも、玉ねぎ、ソーセージを中華スープで煮ました。塩と胡椒で味付け。これかなり美味しいです。ご飯はまだレンジで温める前だから見かけはいまいちですが。

次の日の朝ごはんはお粥屋さんへ。
人気あるとこで、人があふれてました。

満席です。
でもそんなに待たずに座れました。

最初に点心つまんで

お粥。米つぶしっかりのにしました。やっぱりお腹に優しくて、美味しいです。

それから首長族の村へ。
前にちょこっと行ったから、あんまり行く気になれなかったけど、チェンマイのは初めてだし、みんなについて行くことに。

お決まりの写真撮影。
首長族の女性はみんなきれいです。

首のひときわ長い人。お電話中でした。

こんなのが野ざらしにされてました。
思わず記念撮影。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart