« レクト 食べてばっかり編 | メイン | チェンマイ旅行 その11 »

2017年12月19日 (火)

チェンマイ旅行 その10

やっぱり湯気が。ぼかし効果で美味しく見える、かも。
もやしとわかめと油揚げの中華スープ。美味しくいただきました。

コムローイ祭りは満月の夜に開催。なのでこの光景見れたのは良かったのかもしれないけど

慌てて私たちも打ち上げ。

でもね、最初に9時からの方が盛大に打ち上げられるってのを聞いてて、私たちもあんまり気にしてなかったのです。

でもそれは実はデマだったことが判明。

メージョー大学近くから繁華街に戻りました。人がすごい!

コムローイ、あちこちで上がってます。でもなんかもやもや。

この後どっか食事でも、と探すけど、どこもお店入れません。
なので、ホテルでお酒やおつまみ買って、流れ星のようなコムローイを眺めてたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart