« 今日のお弁当 | メイン | 京都旅行 その5 »

2017年10月27日 (金)

京都旅行 その4

昨日のお弁当。ピーマンのカレー炒め。まあ普通。かぼちゃの煮物。

かぼちゃはバターナッツという種類。アメリカ産みたい。料理方法によっては美味しくできるのかもしれないけど、煮物はイマイチ。

今日のお弁当。豚肉と玉ねぎとピーマンの甘辛炒め。これは美味しくできました。

鞍馬寺までケーブルカーもありますが、訓練のために歩きます!
九十九折山道というくねくねした道です。

魔王の碑だって。滝のように水が流れてましたが、雨降ってたらよくわからなかったです。

由岐神社。

杉が立派です。

こんなんあったり。やっぱり普段登ってる山とは違います。

まだまだ歩きます。

ここを潜るとやっと到着!

と言っても、まだまだ遠い。

昔の人も休みながら歩いたようです。

最後はこの階段!

本殿やっと到着!
この真ん中のが有名なパワースポット。

これね。
この上に乗って、手を広げるとパワーもらえるらしい。
さすがにできなかったけど。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart