« 沖縄旅行 その16 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年9月10日 (日)

カレーハウス ヘンテ

昨日はkuri夫妻とお出かけ。ヘンテに連れて行ってもらいました!
以前は岩国にあったお店ですが、なかなか今では食べに行くのが難しいです。

サラダ。ここのドレッシングは美味しいです。kuri夫妻はドレッシングも購入してましたね。

鳥とトマトとチーズのカレーにしました。チーズが美味しいんです。

ココナッツプリン♪
美味しいです!
久しぶりのカレーだったので、すんごく美味しかったです。

モナちゃん。
kuri妻様がコンビニ行ってる間、どこに行くのか!と言わんばかりにじっと見つめてるのです。かわいいです。

この後nishi夫妻のお宅へお邪魔。

ビールいただきました。両夫妻ともお酒飲めないから私だけ。誰も飲まないから、と言われたら飲んじゃうよね。

とても眠そうなモナちゃん。いつもは画像撮れんぐらい動きまわってるのにね。
nishi夫妻は今月タイに行くそうです。いいなあ、と言ってる間に11月はあっという間。
家飲みも良いですね。良いよるを過ごしました。

コメント

お疲れ様でした。
またゆっくりしましょうね。

誘っていただいてありがとうございます😊
モナちゃん、いつも癒されます💕

コメントを投稿

Powered by Six Apart