« 今日のお弁当 | メイン | 金魚ちょうちん祭り »

2017年8月14日 (月)

同窓会などなど

8月でブログ八年目に突入です!
すごいねー、とりあえず記録のために始めたけど、秘かに見てくれる皆様のおかげで続けられてます。案外大変なんだよ。
なのでめんどくさい気分の時は短めにするのです。

12日に中学時代の同窓会でした!一年前から準備してたそうで、結構人集まってました!
すぐにわかる人、名前聞いて思い出す人、さっぱり分からん人、どれもこれも懐かしい^_^

誰かがクイズの賞品でもらったもの。大変美味しくいただきました。

みんな3次回の大移動を外れて、このバーへ。ここでも話は尽きませんでした。

これはGYAOで見ました。松たかこ、和服似合います。もっとドロドロした内容かと思ったけど、案外爽やかで感動的な最後でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart