« 沖縄旅行 その1 | メイン | 沖縄旅行 その3 »

2017年8月 8日 (火)

沖縄旅行 その2

ほんとに仕事に行くのは久しぶり。仕事忘れてるんじゃないかと思ったけど、何とかこなしてます。
ゴーヤが安かったので、ゴーヤチャンプル。沖縄で買ったスパム入れてます。美味しく出来ました!
レンコンのきんぴらは冷凍しといたもの。

みなさんからのお土産!

カエルまんじゅうは名古屋の名物らしい。
ダイエットを決意したはずなんだけど。でも美味しいです。

では沖縄の続きです。
首里城へ向かいました。
変わった建物が見えました。

素敵ですねー。

芸術大学だそうです。やっぱり何か違いますね。

別館も素敵!

首里城見えてきました!

その前にこんなとこあったり

お堀にある建物も。
この時点で暑さでもう疲れてました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart