« 森永ロックフェス♪ジャイブ | メイン | 米ぬか酵素風呂 »

2017年7月12日 (水)

お好み焼き 越田♪

お姉ちゃんから今年もアメリカンチェリー、届きました!朝も食べてきました。食べやすいからあっという間になくなります。
タイで買ったクノールのグリーンカレー。食べきれないのを冷凍しといたもの。肉が全然なかったです。

ライブの打ち上げに参加させていただきました!お好み焼き♪

鉄板焼きが続々きますが、今画像見ても何が何だか分かりません。

がんす。これは定番ですね。

白州のビンがずらり。

ハイボール飲んでみました。超美味しい!良いウイスキーはほんとに美味しいです!

焼きそば。最後はお好み焼きだったけど、撮ってないです。
森永さん、私も生前お会いしてますが、とても男らしい、優しい方でした。思い出しますね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart