« お好み焼き 越田♪ | メイン | 今日のお弁当♪ »

2017年7月13日 (木)

米ぬか酵素風呂

先日作ったカレー。冷凍したのを持ってきたけど、ジャガイモ冷凍したのって美味しくないのよね。キャベツのマリネ、美味しい!残りも全部マリネにしちゃおかな♪

日曜日はここに職場の人と一緒に行ってきました。他の人が歩けないくらい腰が痛かったのがかなり良くなったそうです。
この日は蒸し暑い日で、冷やしちゃいけないからか、店内冷房効いてない。しかも米ぬかの中めちゃくちゃ暑くて、ぬるま湯しか飲んではダメと言われたけど、こっそり冷たい水飲んでしまいました。
でもね、何か良いんですよ。夜はぐったりなるんですが、元気だし。
続けてみようかな、と思います。

久しぶり丸亀製麺。冷やしすだちうどんとナス天ととり天。頼んでからあったかいのにすれば良かった、と思ったのでした。
大変美味しゅうございました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart