« グランドチーフと岩屋観音♪ | メイン | 今日のお弁当♪ »

2017年6月13日 (火)

Rib House♪

キャベツと大葉のナムル。大葉は庭に生えてるもの。虫に食われる前に私が食ってやる!
土曜日に錦町の道の駅で、豚バラ串とネギま串が大きくて美味しそうだったので買いました。弁当用に一つづつ残して昨夜の晩酌で。やっぱり肉は食べんといけません。

夕ご飯は米軍基地近くで。ほんとは若水行きたかったけど、まだ時間早かったの。
なのでここに入りました。新しいお店です。

店内広々してるし、日本人の女の子もいるので、入りやすいです。

運転手の友達には申し訳ないが、バドワイザー飲みました!

友達頼んだブリトー。この画像じゃあよくわからないけど、かなりでかいです。具がたくさん。一切れもらいましたが、美味しかったです。

私の頼んだスペアリブとポテト。スペアリブ、ほろっほろです!骨も柔らかい。
でもね、ポテトがバーベキュー味なんです。食べたけどね。なんともアメリカン。
この後友達と別れました。
久しぶりに1日みっちり遊びました。楽しかった、またおいで^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart