« 偶斯光庵2017展 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年6月 6日 (火)

ちょろっと角島

昨日は2週間ぶりにヨガ教室。膝痛いし、肩凝り腰痛つらすぎる!でしたが、ヨガした後スッキリ!やっぱり運動不足なのよね。

偶斯光庵展を見た後、地元の方オススメのお店に行ってきました。

エビフライ定食。これで750円!エビもぷりぷりで美味しいです。
ここはランチは14時までとあったのですが、私行ったのが13時30分だったのです。おばちゃん明らかに超不機嫌。お客、私だけになったらレジの前から私をじっと見つめるし。その時もまだ14時なってなかったんだよ。
とても良いとこでしたが、私はもう行かないな。行く時は早めに行かれた方が良いです。

車で10分ぐらいで角島到着。
橋渡る前の展望台で。よく晴れてるけど、渋滞ってほどじゃなかったので、渡ってみました。

この橋を車で渡るのは気持ちいいです!
ここは橋の中間地点。

海もきれい!

角島の展望台から。
渋滞してないとはいえ、車はすごく多かったです。
なので即引き返しました。

お風呂に入りたかったので、湯免温泉に行ってきました。うさぎの湯だって。

ここは香月泰男の美術館あって、大好きなとこですが、今回はお風呂だけ。
地元の方しかおらず、ゆっくりできました。お湯もとても良いです。さっぱりしたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart