« 三次 満開のバラ♪ | メイン | タイ旅行 番外編 »

2017年5月23日 (火)

階杉 やっぱり汁なし坦々麺♪

今日は派遣会社の研修。午後から同じ派遣の方と早退し、ランチ♪
福祉会館で研修だったから近くの吾さく亭に行こうと思ってたら、改装中。移転先は鳩公園の近くだって。
どーしよー、と歩いてたら階杉が。

普通のラーメンも食べてみたいけど、やっぱりこれよね。お腹ぺこぺこだったからごはんと温泉卵もつけてしまいました。
お腹ぱんぱんで研修。最近派遣社員にスキルアップの研修を受けさせないといけないらしい。なのでCADのお勉強。CAD、面白い。派遣の担当さんにCADの仕事あるなら真剣勉強します!と言ったけど、今の会社は副業ダメなんだって。

昨日ヨガに行ったらレックからお土産いただきました!

これは三次で、職場の女性達にお土産でかいました。私も食べたらすんごく美味しい!食べかけだけど、写メしてしまいました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart