« 頑張れカープ♪ | メイン | 今日のお弁当♪ »

2017年5月16日 (火)

種と土と、うさぎとばら♪

ほんとは買い物行きたいけど、冷凍庫がいつの間にかぎゅうぎゅう。しばらく買わずにどれぐらい持つか、試してみようと思います。
緑がなくても山椒の葉っぱがあれば大丈夫!

山椒の木、庭ですくすく伸びてます。

種と土へ日曜日の朝ごはん食べに、姉と行ってきました。早くは人少ないです。

野菜たくさんのフォカッチャ。チーズの蒸しパン。塩バターパン。どれも美味しい!

古民家を改装した店内は居心地いいです。

眺めも良いし。
全粒粉の食パン買いましたが、すごく美味しかったです。

和木の蜂が峰のバラ園。
まだ咲いてないのもありましたが、きれいでした。

うさぎ!暑いからかあんまり寄ってくれませんでした。
ソフトクリーム食べて、のんびり。
でも家の片付けもしたから、あんまりお構いできなくてごめんね、お姉ちゃん。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart