« 寿し清♪ | メイン | 種と土と、うさぎとばら♪ »

2017年5月15日 (月)

頑張れカープ♪

この土曜日に父の三回忌でした。
姉も来てくれて、無事終わり、やれやれというとこです。
今日のお弁当、ご飯に乗っかってるのは天ぷらを出しで煮たの。昨日姉にゆきのしたの天ぷら作ってあげたけど、ついでに揚げた玉ねぎとイカのほうが良かったみたい。

土曜日は父の三回忌法要の後、姉とカープの試合に行ってきました。
前から東京ドームでカープを応援していた姉。でもね、試合見たいと言ってきた時はすでにチケットは内野自由席しかなかったの。
マツダスタジアム見れたらいいから、と言うので購入。

で、やっぱり私達は甘かったのです。早めに行ったつもりでも、席がなし…そんなー!

お店みたり、ぶらぶらしようか、と言ってたけど、1回から点入ったからそれから釘付け。

大差で勝ったので、全然疲れを感じなかったです。楽しかった!
狭い椅子座るより、楽だよね!と大満足。

すんごい人!
そりゃ私達、あぶれるよね。

瀬戸内レモンのハイボール♪

お好み焼き♪
飲んだらどっと疲れが。
次は指定席じゃないと行かない。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart