« 嵯峨♪ | メイン | 三次 満開のバラ♪ »

2017年5月20日 (土)

ポスカフェ♪

雑草だらけの庭に、いちごみたいなのが真っ赤になってました。かなり葉っぱがわさわさ生えてたので、いちごだろうとは思ってたけど、みょうがが生えてこなくなったらいけないので、ちょっとだけ残して刈ったのですが、実がね甘くて美味しかったの。
来年はもうちょっと残しておきましょう。

しそが気持ち悪いぐらい芽を出してます。せっせと摘んで、レモンバームの若芽と一緒にサラダにしたら美味しいです。

ゆきのしたの花が咲いてます。清楚で上品な花です。
全然手をかけてないけど、なかなか楽しいです。
今日は朝も早く起きたし、よく働いたんだよ。蜂が峰のローズフェスタ行きたかったけど、暑いから辞めました。

今はポスカフェ。
長居しちゃうね、ここは。

カフェスムージーを頼みました。冷たくて美味しいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart