« タイ旅行 その3 | メイン | タイ旅行 その4 »

2017年4月 3日 (月)

daliと平和公園花見♪

今日は友達のお見舞いに行って来ました。元気そうで安心。私も元気になったから、あれこれやる事考えてたら、子猫の動画にハマる…
ああ反省

おとつい土曜日は広島市内で、Mちゃんとランチ♪会う前に音戸のちりめんジャコ買ってしまいました。タイムサービスで山盛り♪
大根おろしと一緒に食べると美味しいの。ハマってます、昨日から。

袋町公園。今日はもっと咲いてるでしょう。

これプルーンの花だって。きれい!

新しくできたお店みたい。スペインバル。店内広いです。大画面あって、野球の試合、見れます。

スープ、かなり溢れてました。がっかり。
でもかなり美味しかったです。

私が頼んだお魚のプレート。

Mちゃん頼んだお肉のプレート。
あんまり変わんないけど、にんじんラペがオレンジ風味でかなり美味しかったです。

それから買い物した後、Mちゃんハマってる焼き芋買いました。私のために美味しいのを選んでくれてます。

平和公園。寒いし、まだそんなに桜咲いてないけど、花見客いました。

焼き芋、甘ーい!細長いのが甘くて美味しいそうです。
この日も良い一日でした!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart