« タイ旅行 その5 | メイン | 柳橋物語 »

2017年4月 7日 (金)

タイ旅行 その6

今日から東京、楽しんできます!

で、タイの続き。
3日目の午後から出発。ツアーで一緒の方達も続々到着。
私はゆうこさんが整体がすごく上手い!というおばちゃんからマッサージ。絶叫しそうな痛みの後の爽快感を味わうヒマもなく、早く早くと急かされ、出発。

これはバンコクからプーケット便の中で出たおやつ。美味しかったのは覚えてるけど、なんだったか忘れました。

日本からプーケットへ直で来られた方と合流し、カオラックまで小型バスで。
サービスエリアの食堂で夕ごはん。

店内こんな感じ。遅かったので、あんまり人いません。

手前にある小さなカニをカラッと揚げたのは、このお店のおすすめ。超超美味しかった!ビールがかなりすすみました!

何の魚かわからないけど。白身で美味しい!

多分、野菜の盛り合わせ。タイはインゲンを生で食べるそうです。一個なら食べれる。
手前の丸いのはナスの仲間らしい。渋い、渋すぎます。隣の豆みたいなのは更に強烈でした。他は全然普通です。

ココナッツジュースのスムージー。さすが南国の飲み物です。

すいかはお店のサービス。旅行中、たくさんすいか食べましたが、甘くて美味しい!

この日のお宿は軍の保養施設。もう真っ暗です。

この広い部屋に1人で泊まりました。
でもね、最近誰か泊まったことあるの?という雰囲気。結構怖かったです。
でもシャワーお湯出たし、冷蔵庫にお水あったし、良かったです。

ゆうこさんとこに宿泊したからか、もらった青いマンゴー。とうがらしの塩で食べます。すごく美味しい!でも全部食べれないので冷蔵庫入れて、朝食にと思ったけど、そのまま忘れてしまいました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart