« ポットプーリー♪ | メイン | タイ旅行 その6 »

2017年4月 6日 (木)

タイ旅行 その5

明日から東京です!念願のムーニーさん主催のジャグフェスへ行くのに、雨っぽい。でも雨にも負けない熱いイベントになると思います!楽しみです!

タイ旅行も早くアップしたい!東京もあるし。
ワットプラケオから戻って、いつもの唐揚げ屋さん。おじさんの息子が揚げてました。

ゆうこさんとこでビールいただいて、それから夜の街へお出かけです!
なんとゲイバーに行ってきました!
ゆうこさんに中を見てこいと言われ、覗いたらパンツだけの男の子がずらり!かなりビビりましたが、ゆうこさんの腕をしっかり握って入りましたよ。

最初は何していいかわかんなかったけど、男の子呼んじゃってこーんなことしちゃって

調子に乗って、次々呼んで

侍らせちゃって。
この後ショーが始まって、かなりすんごーいものでした。
2時間ぐらいいたかな。最後はお腹いっぱい。見渡せば女は私達だけ。ゲイバーだから当たり前だけど。

日本語の看板もあるから、日本人もかなり行ってるんだろうね。
楽しかったけど、スリリングな経験でした。

これは次の日の朝。お粥屋の息子と。

これはゆうこさんのお店の従業員たちと。

実は私オカマバーに行きたいと言ったつもりなんだけど、なぜかゲイバー。ゆうこさんに誤解されてるのか、深層心理を読まれてるのか。
まあ、若さをたっぷりいただきましたので、いいけどね。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart