« 無事帰国。福岡ぶらぶら編 | メイン | タイ旅行 その2 »

2017年3月29日 (水)

タイ旅行 その1

桜の開花状況を確認するため、錦帯橋ぶらぶら。今日は曇ってました。

お花見準備万端でしたが

つぼみは膨らんでるけど、まだまだでしたね。観光客もちらほら歩いてましたが。

誰かがタンポポ、枝に乗せてました。

では旅行の続き。
今回バンコクでは、スパゆうこに2泊しました。オリエンタル風の素敵なお部屋です。

足マッサージの後はマンゴー!甘くてとろけます。滞在中、たくさんいただきました!

夜のおでかけ。ほんとはジャズバーに行きたかったのですが、ゆうこさん電話してくれたのに誰も出ない。なので近くのナイトマーケットに行きました。

平日なのにすごく賑わってます。
それに広い!

若者が多いです。

休憩するのに、この韓国風のカキ氷を食べることに。

見た目で選びました。メロンはまあ普通。カキ氷、ふわふわで中にナッツやチーズケーキ入ってました。
この日はゆうこさんといろいろ話して帰りました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart