« 東京到着! | メイン | 東京 その2 »

2017年2月16日 (木)

東京 その1

昨日は姉と駅で待ち合わせ。
焼き肉は食べる気しなかったけど、いろんなメニューあるから、で、和入りました。

緑茶ハイがサービス値段だったので頼んだけど、普通に緑茶なんよ。

なのでビール頼みました。

石焼カレー。スジ肉がとろとろで美味しいです。

お姉ちゃんが気になってた醤油ラーメン。あっさり美味しいです!

アボカドサラダ。大概食べれるはずだけど、ドレッシングが味濃ゆい!この後葉っぱのサラダも頼んだけど、これもドレッシングがね。
サラダは競って食べるのが普通だけど、残してしまいました。

照の湯、入りました!お姉ちゃんとこに近いのが一番お気に入りです。
寒かったけど、帰りはポカポカでした。

今日は新宿の末広亭に行ってきました。
落語や漫才とか。最初お客さん満席でびっくりしました。

今日の演し物。ついつい最後まで見てしまいました。
帰りうどん食べたかったので、歌舞伎町辺りをうろうろしたけど入る勇気なかったです。

駅ビルでどっか入ろうと思って階段降りたらここを見つけました。
立ち喰いとありますが、椅子ありました。

うどんもあったので、うどんにしました。かなりもっちりした麺でした。おつゆは濃いです。関東風かな、これって。
今日は長い1日でした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart