« 今日の出来事 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年1月23日 (月)

今日のお弁当

昨日の水菜胡麻和えと、お葬式弁当の残り物の揚げ物を、前に作っておいた大根のミネストローネスープで煮込んでみました。まあまあです。大根はミネストローネにはあんまり合わないと思います。

職場のすぐそばで、平日朝市してます。8時からで、9時前に行くともうほてんど売り切れてます。

小さなブロッコリーとアイスプラントという野菜を買ってみました。前にも買ったことあるけど、しゃりしゃりしてるのよね。どう食べようか。楽しみです。

今日は寒い!年初めのヨガに行って、あまりの寒さにストーブから離れられない。ヨガに行って体がバリバリ言ってるようでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart