« 今日の出来事 | メイン | 今日のお弁当 »

2017年1月22日 (日)

今日の出来事

昨日屋根と壁の塗り替え工事が済みました!

ちょっと色がイマイチ分かりづらいですが。屋根、焦茶にペカペカになってます。

これが前の状態。塗装が完璧剥がれてて、去年から剥げたのがよく落ちてました。よくここまで持ち堪えてました。
これで当分安心です!

今日はユキさんとお出かけ。お弁当持参。
今日のお品書きはじゃがいもとしめじのマヨネーズ炒め。鳥レバーを赤ワインで煮込んでみました。甘辛煮よりあっさりしてて、良いです。大根とゆずの漬物。イマイチだけど、美味しいのよ。水菜をすりゴマたっぷりまぶして、ごま油と醤油かけたの。最近こればっかりです。レタスでも美味しい。野菜もりもり食べれます。
昨日は突然の出費もあったし、しばらくは節約です。1人ですから、大人しくしとけばなんとかなります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart