« 今日の出来事 | メイン | JAZZ TAP NIGHT♪ »

2017年1月 9日 (月)

虹♪

外でたら、くっきり虹!
午前中業者と屋根壁の塗装工事を契約しました。両親も私も家を大事にする感覚が全くなく、荒れ放題。さすがにヤバいから去年から営業に来たとこに何社か見積もり出してもらいましたが、契約したとこの人が一番誠実そうで、こっちの事情も理解してくれて、安くなるよう見積もりしていただきました。
それと3年は無金利でローン組めるんです。現金は手元にある程度残しとかないと、急な出費が大変です。カード会社の審査は明日だけど、無職でも大丈夫!必ず通してみせます!
壁と屋根の次は水回り新しくしたい!今年は頑張らないといけないなあ。
こんな私に虹がエールを送ってくれてる気がしたのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart