« 虹♪ | メイン | 今日の夜ごはん♪ »

2017年1月10日 (火)

JAZZ TAP NIGHT♪

昨日は広島行って、献血してきました。

もみじは何年ぶりかに行ったのですが、ホテルのロビーみたいになっててびっくりです。

お菓子はあんまりなかったけど、フリードリンクで、終わったらセブンティーンアイスが一個もらえました。
今回は血小板とったから1時間以上かかりました。時間潰しには良いです。人のためにもなるし、自分の血液調べてもらえるし。

ライブに行ってきました。
タップダンサーの丹精さんと河村くん、ゆみゆみさんのジャズライブです。
この画像撮ってからまだバッテリー残ってるのに突然落ちてしまいました。これってiPhone6Sの不具合らしい💧でもアップルなかなか行かれんし、ついうっかりしてたら非常に困る!

ま、これは置いといて、ライブはすっごくかっこ良かったです!あの曲でタップ踏めるなあと感心するのもあったし、タップだけでも見応えありました!3人がリラックスして演奏してるのが良かったです。

新年初のお出かけ。たまには夜遊びしないとね!ほんとに楽しかった!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart