« お散歩♪ | メイン | 今日のお弁当 »

2017年1月19日 (木)

今日のお弁当とポットプーリー♪

今日からアルバイト。お弁当持って行きますよ!
じゃがいもと人参と玉ねぎをケチャップで炒めたの。出来たて美味しいです。摘み食い止まらない。弁当分だけ何とか残しました。
にんじんとごぼうをスライサーで、ほんとはきんぴらにしたかったけど、なんかごぼうが糸のよう。胡麻和えにしたけどイマイチ。イマイチなおかずはお弁当にしたらなぜか食べれます。

錦帯橋の梅が咲きはじめてました。
ポットプーリーへ行こうと連絡すると、雪降って危ないかも、との事。でも良く晴れてるし、で行ってみると道は全然大丈夫!
でも尾瀬川ダムの橋を渡ると

雪が💧
ポットプーリーまであとちょっとで緊張感が。

やっと到着!

銀世界が広がってます!きれい

れんこんのスープ。何回も食べてますが、初めて作り方聞きました。オリーブオイルと塩だけだって。あっさりして美味しいです。

パンはカシューナッツいり。

野菜たっぷりホワイトソースのパスタ。

紫芋のレアチーズ。この触感が良いのです。
こんな日に来なくても、って感じでしたが。でもゆっくり話できたので、良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart