« 朝のマック♪ | メイン | 今日のお弁当とポットプーリー♪ »

2017年1月18日 (水)

お散歩♪

先週からほんとはバイト予定だったけど、1週間ズレてしまい、準備万端だったから気が抜けてささまいました。しかも家では工事してるから落ち着かんし。
でも明日からはバイトなんでもうちょい辛抱!お弁当持ってくから、久々にアップしますね。

昨日中央図書館行こうとしたら、どうやら2月まで休館らしい。せっかく南岩国方面来たので海を見にウォーキング♪

この鉄橋、いい感じです!

晴れてるし、気持ちいい!

やっぱり外出るべきです。

浜辺まで降りてみました。
貝殻がたくさんあります。

貝殻拾いたくなる気持ち、わかります。
検索したら売られてましたね。自然に触れて、お金稼ぐのも良いかも、などと考えるのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart