« 有馬温泉 散策♪ その2 | メイン | 金沢編 その1 »

2016年12月 7日 (水)

大阪から金沢編

年賀状ぐらいしか印刷しない人はプリンター買わんほうがいいです。
3年前にエプソンのプリンター買ったけど、2、3ヶ月して使おうと思ったら、印刷出来ない!
機能が向上した分、頻繁に使わないと目詰まり起こすらしい。
でもねーたまに印刷するけど使わない時は使わないよね。昨日持っていったら過去2回修理してるから5年保証ついてるのに、有料になるらしい。
前のキャノンは同じように使って10年持ったのに。安いから仕方ないと思うけど、ちゃんと使えたの2、3回しかない。
プリンターなくても全然大丈夫だし、もう二度と買わない。
とりあえず、年賀状の時期すごいストレスだったのが一つ解決。

旅行記続きです。
大阪着いて、時間あったのでぶらぶら。
フラワーフェスタというのやってて、花屋さんの代表者が花束作るのを競ってました。
面白かったので、しばらく見てました。

こんな感じ。後から投票するんだって。

どっからか忘れたけど。
眺め良いです。

なぜかもつ鍋食べました。食べたかったので。

で、この後バスで金沢まで行きました。

夜、金沢到着!

何か広いというか、金沢、すごいです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart