« Mansa Grazie a Dio♪ | メイン | 三宮散策と有馬温泉 »

2016年12月 1日 (木)

三宮散策編

毎日グダグダ。毎日朝寝坊できるのは幸せ♪と思うのは数日だけ。今は罪悪感と自己嫌悪に陥っとります。

昨日は高校時代の同級生とランチ♪
南岩国のジョイフルで。
岩国駅周辺にはないから久しぶりに行ったけど、メニューもたくさんあるし安くてお得な感じ。日替わりランチ頼みました。

デザートのチーズケーキ。イチゴソースが美味しくって感動しました!ジョイフル、侮れんです。
1人は高校卒業以来、会ってないんじゃないかな。でも全然変わってなくて、話が弾みました。ドリンクバーでかなりの長居してしまいました。
無職になって会う機会がなかった同級生と会えるのは嬉しいことです。

旅行記の続きです。

三宮駅でモーニング♪

普通です。美味しい!

夕方友達と待ち合わせ。それまで三宮散策です。

中華街です。
すんごい人!

ずいぶん前、阪神大震災の後に来たことあります。

肉まんの有名店でした、この行列。

ほんとにすごい人💧

適当にこんなん買って。
これ、美味しかった!

それからてくてく歩いて、海が見えてきました。

初めて間近で見ました。ポートピアタワー!

よく晴れてたから散策は気持ち良いです。

このバスに乗って、次の目的地へ向かいました。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart