« 蔵あらしの会♪ | メイン | 三宮散策編 »

2016年11月28日 (月)

Mansa Grazie a Dio♪

今日は地元の同級生とランチ会♪
初めて来たお店です。いつ出来たんだろ。

サラダとスープバーは別料金。サラダはもちろんおかわりしました!

ガーリックトースト。これは3人分ね。

ランチプレート。4種類、ローストビーフと鳥かつと金目鯛だったかな。忘れっぽいのであんまし覚えてない。
見た目かわいいし、ビール飲みたくなった。飲めば良かったかも。

ケーキも頼んじゃいました!リキュール効いたコーヒーのケーキ。これはすごく美味しかった!
岩国住んでるのに、ほんとに何十年ぶりかで4人で会いました。若いときはよく遊んだ仲間ですが。
話が弾みすぎてかなり長居してしまいました。

夜はヨガ教室。行くたびに何でこんなに体固いんだろ、と思います。でもすっきり。
明日は何も予定ないので、家の事、頑張ります。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart