« 三宮散策編 | メイン | 泉美術館 日本水彩画展 »

2016年12月 2日 (金)

三宮散策と有馬温泉

昨日は起きたのが12時だったので、今日は7時に起きよう!と思いましたが、9時に起きました。昨日よりは進歩。

朝ごはん。昨日の夜もほぼ一緒でした。
かぶを葉っぱ付きで買ったので、葉っぱを炒めてゴマとかつおぶしとしっかり炒ったチリメンジャコを入れて。すんごい美味しいです!
ご飯はね、栗ごはんで失敗したのをおかゆにしてます。けど水を吸い込むので、2食分が3食分に膨れます。節約にはなるけど、普通のご飯が食べたい。
サラダリーフと豆腐のサラダ。ゴマドレは手作りです(^ ^)

ではでは旅行記続きです。
異人館街を歩きます。

雰囲気いいですね!
気分上がります(^ ^)

かなり前に一度来たことあるはず。
全然覚えてない。

まだまだ歩きます。案外疲れます。

うろこの家に到着!

異人館の拝観料、結構高いんです。
しっかり見てきましょう。

庭には色っぽいイノシシ、イノシシでいいんだよね。

中はとっても素敵✨

高台だから眺めが良いです。

赤い電話ボックスは古いイギリス製だそうです。

謎の仏頭。
ミュージアムもしっかり見てきました。

大学時代の友人と待ち合わせて、バスで有馬温泉行きました。

いきなり食事画像です。
何十年ぶりかに会って、話が尽きない!ずっと話してました。
だからほとんど撮れてないです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart