« 三宮散策と有馬温泉 | メイン | 有馬温泉 散策♪ その1 »

2016年12月 4日 (日)

泉美術館 日本水彩画展

とにかくダラダラな毎日。昨日お姉ちゃんにもウツ病になるよ、と指摘され、でも今日は町内会のお掃除の日だったので、頑張って早起きしました。

実は初めて参加。ご褒美かどうか分からないけど、隣の奥さんからレンコンなますをいただきました!
で、金沢で買った加賀鳶で!美味しい。さすがですね。

掃除の後はアルパーク近くのカフェセルロイドへ。大学時代のサークル仲間とランチです!
ランチはパン食べ放題♪

カジキ香草ランチ♪
ここは見た目もきれいだし、野菜も美味しいです!

それから泉美術館へ。

友達のお知り合いが出品しているというので、行ってきました。でもお知り合いのは先週終わったそうです💧

別の友達が入場とカフェのドリンクが無料になるチケットを持ってたので、ケーキだけ自腹。
すごくおしゃべりしたので、すっきり!
私は一日中誰とも話さずこもるのは、とても苦手だというのが良く分かったのでした。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart