« 泉美術館 日本水彩画展 | メイン | 有馬温泉 散策♪ その2 »

2016年12月 5日 (月)

有馬温泉 散策♪ その1

今日は何とか早起きして、お寺に父の年末のお参りに行ってきました。
とりあえず今日はヨガ教室もあるし、良い一日を過ごせそう。一応毎日を大切に過ごしたい、という気持ちはあるんだけどね。

有馬温泉、2日目の朝ごはん♪
ここの旅館はお手頃値段でしたが、繁華街にはちょっと遠かったです。
でもお風呂はほんとに気持ち良かった!夜と朝、2回入りました!

有馬温泉、散策です!

雰囲気あって、良いです!
晴れてて気持ちいい(^ ^)

朝早かったから、まだお店空いてなかったです。

ぐるぐる歩きます!

こんな源泉が何ヶ所かありました。

温泉寺

中は立派でした。

金の湯と銀の湯とありますが、銀の湯に入りました。

アンケート書いたら、おせんべいもらいました。

銀の湯のあるとこは寺田町というそうです。

鬼瓦があちこちに飾られてました。

散策が楽しいです!

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart