« 金沢編 その9 | メイン | 金沢編 その10 »

2016年12月27日 (火)

錦川♪

今日は掃除と親戚のおじちゃん宅へご挨拶に行く予定。あさってにはお姉ちゃん帰るから、怒られないように頑張ります!

錦帯橋すぐ近くにある、フレンチのお店、錦川に行ってきました。
こんなとこにお店があるなんて。ほんとに初めて知ったのでした。

前菜。品数多くて美しい!
ワインに合いそう。車で来てたので、水でガマン💧

マッシュルームのポタージュ。

舌平目のムニエルにしました!外はカリッとしてて、ソースも美味しい!日本酒でも合いそう!
次は歩いて行くよ、きっと。

デザートはラフランスのワイン煮とガトーショコラ。プリンみたいのは材料変わってて、すごーいと歓声をあげたにも関わらず、全く覚えてないという💧

器も可愛い。

大満足!ほんとに楽しかった!
今回のメンバーとは初めて御飯食べに行ったのでした。前々職で一緒だったIさん。プリンターの文句を言いに行って、なぜか御飯食べに行くことになったのでした。Sちゃんは前からの知り合いで、買い物の相談受けたからIさんを紹介したら、知らない間にお得意様になってたのでした。
また行きましょうね^_^

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart