« 錦川♪ | メイン | 善き人のためのソナタ »

2016年12月28日 (水)

金沢編 その10

最近マクドナルド、よく行くなあ💧
Mちゃんが電気毛布や布団乾燥機とかくれるというので待っている間に食べました。ビックマック、久しぶり!
午前中はバイトの面接。1月から2月までデータ入力のバイトします!家でぶらぶらも飽きてしまいますので。

金沢やっと今日で最後です。
金沢城の後は蓄音器館というとこに行ってきました。
館内撮影禁止だったので画像ないですが。
蓄音器はもちろん私の年代じゃあないので懐かしさはないですが。
展示の説明も丁寧にしてくれるし、蓄音器の聞き比べもしていて、話も面白いし、想像以上に楽しかったです。

ひがし茶屋街近くの主計茶屋街。

川沿いにある茶屋街。

まだ開いてないお店が多いですが、すごく雰囲気良いですよ。

木の橋です。

路地も素敵です!

居酒屋もあったので、次来る時は調べてこなくちゃ。

舞妓さんかなあ。
雰囲気良いのでした。ちゃんと調べて行けば良かったです。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart