« BIGINコンサート♪ | メイン | 大阪・三宮編 »

2016年11月24日 (木)

玉広龍♪

今日の朝ごはん。奇跡の温玉。
サラダ菜しいて、そうめん、納豆、温玉のせたの。ほんとは半熟ゆで卵作るはずが、なぜか温玉になってました。また作りたいんだけど。何でそうなったか分からん。

先日ミツカン屋2階にある、玉広龍に行ってきました。

ちゃんこ鍋♪
元力士の方のお店みたい。
この日はまだまだ若い頃、よく温泉旅行に行った仲間とたまに食事会します。あの頃はいろんなとこ行きました。

その後はフウカでお茶。
レンコンのクリームブリュレをいただき♪
ちゃんこ鍋、食べ過ぎました。

今日は失業保険の認定日。職安に来とります。
早く終わらないかな。

コメント

コメントを投稿

Powered by Six Apart